眠気の暴挙

あんにょん\(^o^)/

今週、帰宅してからの時間の過ごし方が
かなりダラダラしていて
自然と寝る時間が遅くなってました。
そのせいで、昼間も夜もジム時間も
全てが眠いんですよね!

毎晩、早く寝よう…!と
思うってるんですけど
なかなかその日中に眠れない日が続いています。

それにしても
眠気、本当にヤバ…!です笑笑
あくびも、長いんですよ。
口を開けてる時間が。
思いっきり涙でてきますし。

や、ほんと。
今日はブログ書いたら
すぐに寝ます!

寝る寝る詐欺もしそうですが

寝ます!笑笑

今日はやっぱりこちらの動画を。

今の私の
やる気元気の源!

スノのD.D.やGrandeurのような
ゴリゴリのダンス曲も好きですが
こういう爽やかな曲も良いですね。

色んなジャンルの
色んなテーマの曲を
スノらしくパフォーマンスするのが
いいですよね。

あー。
寝る前に
もう一回見よう。
それから寝る…!寝るぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE