テレワークのランチ事情

あんにょん\(^o^)/

テレワークのお昼ご飯、ランチってみなさん、どんな感じなのでしょうか?

繁忙期の出勤時期はお弁当持っていってました。
もちろん冷凍食品を何種類か入れて楽ちん弁当。
今は、冷凍食品は買ってないので
何を食べて良いのやら…?

先週、今週は先々週末、買って冷凍しておいた
焼き芋を解凍して食べる日も多かったですね。
あと、通販で買った生ラーメン。
鍋使うの面倒なので、ダイソーのレンチンできる丼で具なしラーメン作ったり。

本当、私は料理しない人だな、とつくづく思います…!

あんまりお金かけずに
楽ちんに
でも毎日同じはイヤ

というわがままなご意見。

結局、ふりかけ(数種類)ストックして
明太子とか梅干しとか納豆とか漬物とかで
バリエーション増やしてしまってます笑笑

さて。
明日は何をふりかけようかな…?笑笑


今度イオン行ったら久世福商店さんでたくさんごはんのおとも買うわ!

CATEGORY

    0PEOPLE