思いつくまま

あんにょん\(^o^)/

今日もブログのネタがありません。
考えながら、時間は過ぎるだけ。
なので思いついたまま、綴ってみよう!

暖かくなってきたので
冷たいドリンクが飲みたくなってきました。
濃いめにコーヒーを淹れて、氷でアイスにしてからカフェオレにすると、コーヒーが薄まってあまり美味しくないんですよね。
そこで、牛乳を凍らせました笑
コーヒーも濃いのを2杯分淹れてからにしたら、なかなか美味しいカフェオレが出来ました!
ただ、ちょっとぬるいんですよね…。
コーヒーの方を凍らせた方が良いのでしょうか?
カフェオレベースなるものもあるんですよね。
色々試行錯誤して美味しいのを毎日飲みたい!

そして。
桃李くんがチックタック…いえ
TikTokに登場…!

https://twitter.com/anokiss2021/status/1384434548671348741?s=21

井浦新さんと一緒に
ポケットからキュンですとか…
可愛い…!可愛すぎるんですよ!!!
本当このドラマ楽しみすぎます!!

CATEGORY

    0PEOPLE