Netflix映画「彼女」を観ました。

あんにょん\(^o^)/

Netflix映画の「彼女」観ました。
予告動画を見ておりましたが
やはり衝撃的な作品でした。

高校時代から片想いをしていた相手が夫から壮絶なDVを受けていることを知り、その夫を殺害したレイ。罪から逃げる2人は、極限の愛と憎しみの間で揺れ動く。
(Netflix公式より引用)

レイ役が水原希子ちゃんです。
レイの片想いの相手・七恵はさとうほなみさん。
さとうほなみさんは「窮鼠はチーズの夢を見る」にも出ていましたね。
当時、気になって調べたら「ゲスの極み乙女。」のドラマーさんというので驚いた記憶が。
窮鼠の時と、全然違う表情でした。
たしかに演技がうまい…!

こちらの映画は大人向け、というだけあって
とにかく体当たりのシーンの連続でした。
ほっんんと生々しいですし。
切ないし苦しいし。
同性愛、という一括りにしてはいけないと思いました。
ただ好きなだけじゃないんですよね。
いろんな気持ちが入り混じってる思いなんですよ。
そして、殺人まで犯してしまうほどの気持ちの強さ、覚悟。
綺麗な映像な映画だなぁ、と予告を見た時は思いましたが、綺麗でしたけど登場人物の気持ちはドロドロでした…!

脇を固める俳優さんたちも素晴らしかったです。
レイの義姉役の鈴木杏ちゃんがとてもよかった。
レイの同棲している彼女役の真木よう子さんも、素晴らしかったです。
レイと年上彼女さんとのシーンももっとあればよかったなあ、と思いました。

映画なんでストーリーが駆け足な気がしました。
6回くらいのドラマにしても良かったのでは?と
思いました。
もう少し、レイと七恵を見ていたかったなぁ。

CATEGORY

    0PEOPLE