懐かしいヲタ友ちゃん

あんにょん\(^o^)/

10年くらい連絡を取ってなかったヲタ友ちゃんから連絡がありました…!
腐つながりで知り合いになったヲタ友ちゃん。
私が東方神起に激ハマって、そのヲタ友ちゃんにも布教活動しておりました。
お互いの推しが変わったり、生活環境が変わって、連絡が徐々になくなって今に至っていたわけですが。
わ!懐かしい!お久しぶり!!
とすぐに返事をしたら
今の推し(Kポアイドル)を見ていたら私を思い出したそうです。
それで連絡をしてくれたそうです。
なんか、すごく嬉しい!!
ヲタ友ちゃん、今の職場は新大久保に近いらしいのです。
知り合った時は、某ゲーム会社にお勤めしてて、週の半分は会社に泊まっているような激お忙しいヲタ友ちゃんでした。
10年前は東京へ遠征に行く時は、宿にしていい、と言ってくれて毎月のように遊びに行っていました。
LINEで会話していたら、当時を思い出して懐かしくなりました。
また、交流深めましょうー!とこれまた嬉しいお誘いもあり、今夜はとってもホクホクです。
早くコロナ鎮まってほしいな!
ヲタ友ちゃんに会いに行きたい!

そんな今日は東方神起を見たくなったので
こちらをぜひ…!
東方神起はダンスだけじゃなくて
コーラスも素晴らしいのです。
日本の活動では、この曲が好き!

ダンスがかっこいいのはやっぱりこの曲!

東方神起、見始めたら止まらないんですけど…!笑

CATEGORY

    0PEOPLE