ポテト全サイズ150円でした。

あんにょん\(^o^)/

マクドナルドのポテトさん。
今、どのサイズでも150円ということなので
ドライブスルーでポテト買ってきました!
あ、もちろん、Lサイズです。
お得感すごいです!
店員さん、しばらく無言でしたw
「……他に何か…」
「以上です!」
久しぶりにマックのポテト、美味しかったです!
あ、12月6日までだそうです!

居酒屋でポテト頼むと
ケチャップとかマヨネーズついてきますよね。
もちろんそのままでも美味しいですが
ケチャップつけたり、マヨネーズつけたり
かき混ぜてオーロラソースにしてつけたりしても
そりゃもう美味しいですよね!

今日はそのまま食べましたが
期間内にもう一度買って
何かつけて食べたいです。
チキンナゲットについてくるバーベキューソースも
ポテトにつけて食べるのも美味しいですよねー。
あ、私はマスタードソース派です!
そして、ソース貰えるのかな?と
ググったら1つ30円だそうです…!

ああ、チキンナゲットも食べたくなってきた…!

CATEGORY

    0PEOPLE