お昼から呑んでました。

あんにょん\(^o^)/

明るい時間からの飲み会は素晴らしいですね。
KNDさんとISKWさんと昼から飲んできて
繁忙期のガス抜きをしてきました!

ほんと楽しすぎてずっと笑ってて
顔の筋肉が痛いです!
3軒目に行ったお店が
昭和歌謡曲をずっとBGMに流してくれるお店で
とにかく楽しい! 

ジュークボックスがあってお客さんが聞きたい曲を入れる、とBGMとしてお店に流れます。
新しい曲が流れるたびに
クイズ、イントロ、ドン!
という感じ。
しかしイントロでは分からなくて
歌が始まった瞬間大合唱、みたいな!

それも、私たちだけでなく、どのテーブルのお客さんも大合唱!
西城秀樹のヤングマンでは
私とKNDさんで踊ってたらISKWさんが爆笑。
どうやら後ろのテーブルのみなさんが全員同じダンスw

どの曲も「ああーー!これ!!好き!!」
となって歌い始める。
カラオケでもないのにずっと歌っちゃう!

あと、こちらのお店のお手洗い。
昭和の演歌が流れていました。
便座座る前にシブガキ隊のポスター笑笑
モッくんと目が合っちゃうやばいトイレw

食事もソフト麺や駄菓子があって、それを選んだり見ているのも楽しかったです!
とにかく昭和世代のみなさんにおすすめのお店です!
また行きたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE