週末はドラマ三昧

あんにょん\(^o^)/

今月は毎週新ドラマが始まっていますね。
第一話はとりあえず見ようと思ってますが
見逃しているのもたくさんあります。
そんな記事を書きながらも
TVerでドラマを再生しております。
「大豆田とわ子と三人の元夫」
なかなかシュールで面白いです。
「リコカツ」も先程見ました!
こちらも面白い。北川景子さん可愛い…!
こちらのリンクドラマ?は配信限定ぽくて、本編に出ていないキャストなのも面白い…!
しかしTVerは第一話のみらしいです。残念!
あと「コントが始まる」も面白かった。
有村架純ちゃんの愛おしいこと…!
神木隆之介くんの金髪可愛すぎて尊すぎる!
今週は録画できるドラマをあえてTVerで見ました。
録画しちゃうと溜めるだけ溜めて見なかったりするんですよ。
なのであえて録画せずにTVerで見てみました!
本当、TVerさまさまです!
ありがとう!

https://twitter.com/tver_official/status/1382997376688787456?s=21

CATEGORY

    0PEOPLE