オーシャンズ8鑑賞。

あんにょん\(^o^)/

見たい映画を今のうちに沢山見なくてはキャンペーン中なので、昨日は「オーシャンズ8」を見ました。

オーシャンズ11からのシリーズの最新作です。
前3作は男性のグループが主役でしたが、8は女性のグループです。
今まで主役だったジョージ・クルーニー演じるダニー・オーシャンの妹サンドラ・ブロック演じるデビー・オーシャンが主役です。

デビーが刑務所から出所するところから物語が始まります。
万引き?というか詐欺?というか、高級なお店で商品をゲットする手口があまりにも華麗で、すげええてなりました。
犯罪ですけど、すごい華麗。
そして、お洋服から何から何まで、とにかくゴージャス!
盗賊仲間?のメンツもすごい豪華なんですよ。
サンドラ・ブロックとケイト・ブランシェット、役柄は犯罪者なんですけど、とってもゴージャスでオシャレでかっこいい笑笑
あと、ハリーポッターシリーズのベラトリックス役のヘレナ・ボナム=カーターが、ハリポタの時とは全く逆のイメージで盗賊の一員として出ています。
そしてなによりもアン・ハサウェイ!
女優役で本当にゴージャス!
何回ゴージャスと言ったんだろうw
先日、ネットでも話題になったMET GALAが舞台になっていたのも素晴らしかったです。
ほんとゴージャス笑笑

犯罪の手口が本当に華麗でしたし、全てがゴージャスでスマート。
オーシャンズシリーズ、次あるとしたら彼女たちの物語なのかな??

CATEGORY

    0PEOPLE