パソコン家まで運んできました!

あんにょん\(^o^)/

健康診断、無事に終えましたので
早速先日当選したこちらを飲みました!

4本も当たったんですよ。

https://twitter.com/ore825/status/1380435800890830849?s=21

発売前にネタバラシしちゃダメなやつじゃ…?
と思いましたが、おいしかったです!
今、推しの嫁の戸田恵梨香ちゃんが宣伝している
金麦糖質75%オフを愛飲していますが
こちらに変更するべきか悩みますね…!
味は金麦の方が私は好きです!

テレワークに戻るので、今日はパソコンを梱包して
自宅へ持って帰ってきましたが
繁忙期になるとこのパソコンを運ぶ苦労が
毎回あるのか…!?と思うと
ちょっと切なくなりました…!
実際はF山さんが1階まで運んでくれました。
ありがとうございます。
あ!次の繁忙期はフロアが2階になってますもんね。
運ぶのは少し楽になりそうですね!

今週もお疲れ様でしたー!

CATEGORY

    0PEOPLE