ジャニランドってなに?

あんにょん\(^o^)/

明日、健康診断です。
待ちに待った健康診断。
明日の夜は美味しいものを食べたい…!笑笑
そして来週からテレワーク再開なので
明日は気持ちも色々とドタバタしそうです。
気持ちを引き締めないと…!!

先日、イオン新潟南に寄ったんですよ。
本屋さんへ行ったら
ジャニランドというイベントが開催されてました。
遠目から見て
え?なに?ジャニランド…?
と近づいてみたら、ジャニーズのグッズがたくさん売ってましたよ。
公式グッズなの…?
あのブロマイドっぽいのは公式なの…?
非公式なのでは…?と思ってましたが、調べたら公式グッズの中古販売だそうですね。
ジャニーズの知識がないので、こういうのあるのはちょっとびっくりでした。
コーナーでは若い女子たちが、何人か必死に見ておりました。
私は周りをくるーっと歩いて遠目から見ただけです。
見てみたい…!気持ちはあります。
誰か一緒にいきませんか??笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE