推しくんのイベント延期からの龍角散

あんにょん\(^o^)/

松坂桃李くんのカレンダー届きました。
サイン入りは外れましたが
特典の生写真が可愛すぎて鼻息荒くなっております。

さて、私の推しくんのペンミ(ファンミーティング)が延期になりました。
しかしながら、サイン会とペンミ、ミニコンサートと内容が濃くなって延期されるようなので、それはそれで楽しみになってきました。
4月には、本当にこの世紀末的な空気は収まっててほしいです!

最近、空気が乾燥していて
喉がくすぐったくて「コホン」くらいの咳が出ます。
そんなことを昼休みに話したら、MKTさんが
「龍角散ダイレクトがいい」と教えてくれました。
えー、龍角散、美味しくない!と訴えたら

美味しい龍角散だよ!

とのこと。
…お、お、おいしい…龍角散…だと?

早速、帰りに会社の最寄りのウェルシアさんへ行きました。
ミント味とピーチ味。
迷うのでどちらも買いました笑

ダイソーのフォトジェニックシートにハマってます。なんかオシャレに龍角散撮れました笑笑


どちらも美味しそう!

薬に使う言葉ではないですが期待が膨らみます笑笑

早速ミント味を飲んでみたのですが
すごい喉がスーーーっとするし
味も爽やか!
口の中に入れたばかりの時はちょい苦な気もしますが、溶けていくとすごい爽やかになるので問題ありません!

説明を読むと2時間以上時間をおいて服用するように注意書きがありました。
朝、お昼、夕方、と服用すれば
ずっと喉が爽やかなのかな?
とにかく
喉の痒みがなくなるのは素晴らしい!

CATEGORY

    0PEOPLE