イケメン絵巻

あんにょん\(^o^)/

お出かけしてきました!
もちろん県内観光!
スタンプラリーも集めたいよね!
ということで。
また行っていない国上の方面へ行きました。
途中、寄れるスタンプももちろんゲットしました。

観光もしましょう、と国上寺へ行きました。
検索したら「イケメン偉人絵巻」があると。
ネットにもう写真もあったので、どんなの分かってましたが、楽しみでした。

実際目の前にすると、すごい迫力!
そして、なんともセクシーなイケメン偉人たちが描かれていて…

お子さまは見ちゃダメ!!!
という気持ちになりましたが、どこからどう見ても丸見えです笑笑

外側の壁に描かれているので丸見えです!!


キャラ設定も細かくされていて
個人的酒呑童子の甘えん坊設定がツボ。
しかし、描かれている義経の美しさも素晴らしい。
ああ、でも布少ないから!!
もっと布を…!!!笑笑

良寛様の背中を流す弁慶の絵は
年老いた父の背中を流す不良息子っぽく
見えて、これはこれで好き…!となりました。

賛否あるかもですが
とても、美しい絵巻ではありましたよ!

CATEGORY

    0PEOPLE