映画「ボスベイビー」

あんにょん\(^o^)/

朝晩はエアコンがなくても、かなり涼しくて過ごしやすいですね。
まあ、ちょっと動くとすぐに汗だくになりますけどね!

月曜の夜ですが、テレビ面白くないなーと
Netflix起動しました。
(私の場合はfire TV stickです)
なるべく短くて、そんな頭をつかわないやつがいいよねー、とチョイスしたのは
映画の「ボスベイビー」!

結果、癒されました!
見た目赤ちゃん、中身おじさん笑笑
でも、いがみ合っているお兄ちゃんと
力を合わせて敵に挑んでいくなんて
ちょっと感動ものでした!
吹き替えはムロツヨシさんだというのは
わかっていましたが
お兄ちゃん役は芳根京子ちゃんでした!
少年役似合いますね!すごく良かったです。

Netflixではテレビシリーズもあるみたいなので
そちらも今度見てみます。
楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE