迷路にはしゃぐBBAたち

あんにょん\(^o^)/

毎朝起きると「疲れた…」と思うのはなんなんですかね。これが老いるということなのか…!!笑

先日行ったぼのぼの原画展。
体験コーナーというか、子どもちゃんたちが楽しめるコーナーに、ダンボールで作ってある巨大な迷路があったんですけどね。
一緒にいった友人(中学生からの親友)に
「挑戦してもいいよ??ゴー!!ファイト!!」
と冗談で言ったら

本気で入っていく人がいるwww

子どもでもしゃがんで入るくらいの低さのこれにwww
四つん這いで入っていくおばちゃんwww
途中、手を伸ばして彼女のリュックを預かり、ゴールで待ってました。
彼女が中央の方へ行くと見えなくて、どっち方面とかもアドバイスできずw
かなりお疲れのご様子でゴールにたどり着きました!
他にお子さんとかもおらず、お客さんもいなかったのでよかったですがw

こういうハプニング?もあり、かなり楽しめた原画展でした!

CATEGORY

    0PEOPLE