ホットコーヒー

あんにょん\(^o^)/

やはり休みの日は相変わらず引きこもり大好き人間になってます笑笑
ダメ人間です笑笑

5月半ばくらいから、ずっと会社に持って行っているコーヒーは水出しコーヒー、アイスコーヒーだったのですが、そろそろホットコーヒーもいいかな、と久しぶりにコーヒー器具を出して淹れてみました。

豆の違いもありますが、やはりホットコーヒーの方が香りが立って、香ばしさや苦味も感じられて。美味しいですね。
アイスコーヒーのグイグイ飲めるのももちろん好きですが、ホットコーヒーの一口一口、味わって飲むコーヒーも大好きです。
まだ1週間くらい水出しコーヒーのパックがあるので、この一週間で、新しい豆を探してみようかと。
スタバのポイントが貯まっているので、それで美味しい豆を買おかなと企んでおります。

CATEGORY

    0PEOPLE