停電していますね(7日19時現在)

あんにょん\(^o^)/

電気すごいことになっておりますね。
こちら17時前から停電しております。
仕事も突如停電により奪われてしまいました。
保存してたかな、あのデータ…
一度復旧したので、パソコンを起動したところ
まだ起動しきれていない状態で再度停電。
それ以来ずっと真っ暗です。
停電によりWi-Fiも通らないので
Slackも出来ず。
まだ携帯があってよかったです。
充電器も充電しておいてよかった…!

ネットで情報を検索したら
新潟県、かなりの広域で停電しているようですね。
会社に電話したら、会社は大丈夫ということで安心しました。

こういう時に
電気のありがたさを痛感しますね。
年末の高速道路の立ち往生よりは
まだマシかと思いますが
やはりツライにはツライですね。
そしてカーテンをあけると、雪で割と外は明るいです。周りの住宅はやはり真っ暗ですが。

いつ復旧するか分かりませんが
みなさん気をつけて!!
遅くても明日の朝には復旧していますように。

灯油ストーブの勝利

CATEGORY

    0PEOPLE