BANANA FISH始まりましたよ!

あんにょん\(^o^)/

始まりましたよ、BANANA FISHが!
昨夜の放送、録画していたのですが、Amazonプライム・ビデオで配信されていたので、画質も良いのでAmazonプライム・ビデオで見ました。

まだコミックス読めてないんですけど、アニメで動いている彼らは良いですね。
何度も言いますが、これ少女漫画なんですよ!
フラワーコミックスですよ!
別冊少女コミックスで連載してたんですよ!

アニメでエイジが
「CSIみたいだー」と言ってましたが

ほんと、アメリカの犯罪もののドラマ見てるみたいな30分でした!!!

アッシュとエイジが出会って事件に巻き込まれたところで終わりましたが、1話で少なくとも3人は死んでますし。
漫画から端折っている場面もありますが、すんなりストーリーは頭に入ってきました。
てか、漫画はテキスト量が多くて30分では1巻読み終わらないと思います…!
80年代の話ですが現代にアレンジされてます。
そこも違和感ありません。
とにかく、アメリカのドラマ臭いです笑
DLife大好きな私にはもってこいです。

声優さんも違和感なく受け入れられました。
エイジ役のノジケンさんは好きな声優さんなので嬉しいです!

普段あまりアニメは見ないのですが、久しぶりにワクワクしています。

あ、あとFREE!
これも楽しみです\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE