考察を読むのが楽しい

あんにょん\(^o^)/

VIVANTの5話。
見ました?
情報過多すぎて、ちょっと整理しなくちゃ
頭の中こんがらがっちゃいますよね。

5話見る前に
1話を見返してたんですよ。
あの、爆破シーンのとこ。
乃木さんが
やたらと膝を抱えてる?というか
靴下を上げ直してる?みたいな
仕草してたんですよ。
最初見た時気づかなかったけど
2回目は全て怪しい!と思って見たので
気づけたんですけど

やっぱりあそこで発砲してたんですね。
しかもズボンの裾から抜き出してたのは
気づいてなかったかです!!
足に着けたまま発砲してたのかと思ったので!

考察してる方のツイート見てると
1話直後にすでに発砲に気付いてる方も多数。
2発着弾してるとか、ツイートされてる方がいて
すげいな、その人別班じゃない??と
思いましたよ…笑

乃木さんがたまに見るうなされる夢の
詳細も判明しましたし。
別人格の秘密もなんとなく判明。
過去がすごすぎて、なるべくしてなった…
と思わざるを得ない展開でしたね。

6話までに全て見直して
自分なりに考察もしてみたい。

あーたのしい。
そしてドラムのアクスタ、欲しくなりますね、やばい。

CATEGORY

    0PEOPLE