クーポンがいっぱい

あんにょん\(^o^)/

KNDさんから丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日だと情報を得たのでISKWさんと3人で釜揚げうどんを食べてきました。
140円って…!安すぎ!
ネギと天かすもたくさんいただきました笑
もちろん食事中は無言で。食べ終わったらマスク着用です。
久しぶりに色々お話できて、たくさん笑って本当に楽しかったです!
また行きましょう!

今月は私の誕生月なのです。
通販でいつも色々買っておりますが
誕生月に使えるクーポンを進呈
という内容のメールが
ジャンジャン届いています…!
割引パーセントが低いものから、
え!こんなに割り引いてくれるの?というものまでありました。
なんか誕生月って、気が緩みませんか?
いつもより買ってしまう、的な?
私の場合は、先走って3月に出費が増えるタイプ。
まだ食べてないけど、買ったお菓子の多いこと…!とりあえず健康診断終わってくれ…!と思ってます。

さっき見て気になったツイート。


会社の近くのローソン、閉店したのかと思っていたら改築?建て直ししてたんですね!
知らなかったー!

CATEGORY

    0PEOPLE