旅行へ行けないので買うしかない。

あんにょん\(^o^)/

ようやく繁忙期じゃない空気感が漂ってきました。
定時で帰宅できる幸せ…!
時間たっぷりあるー!!と
ついつい無駄に寄り道しちゃうんですよね。

今日はムサシさんへ。
目的はこちら。

韓国へも新大久保へも鶴橋へも
行けないので
少しでも韓国充したくて
お菓子買いに行ってきました!!
チャミスルもあったので、迷いましたが
それは健康診断が終わってから…
とお菓子だけにしておきました。

定番のハニバタのポテトチップもありましたが
それはカルビーのしあわせバターという
ジェネリックポテトチップがあるので我慢。

なんか欲しい…!
と思って意気込んで行ったのですが
そんな韓国のスナックは詳しくなく笑笑
すべてジャケ買いしました。
推しくんの一人が、イカのスナックが好きとか言ってたので、イカ?タコ?のイラストっぽいのを2種類買いました。
ちょっとずつ食べて楽しみます。
なるべく健康診断終わってから…!
たくさん買って満足!満足!

CATEGORY

    0PEOPLE