TVerで楽しんでます。

あんにょん\(^o^)/

目覚ましオフで23時頃に寝ましたが
起きたら10時でした。
なかなかの睡眠時間なのに昼寝も止まりませんでした!今日起きてたの5〜6時間てところです。
今夜寝れるのか心配です。

今TVerで見ている「東京怪奇酒」が面白いです。
ドキュメンタリーっぽい作りになっていて。
杉野遥亮くんが本人役で主役なんです。
今TVerで配信されている前の回が私的に神回でした!
iskwさんにちょうどオススメした後だったのですが、ちょうど見てくれたらしくて、二人で話に花が咲きました!

曰く付き(心霊系)の場所に夜に行ってお酒を嗜む、というお話。
どんな曰く付きなのか、ドラマ前半で語られ後半に杉野遥亮くんがその場所へ行ってお酒を飲む、というもの。

コレだけ見ると、怖い話?と思うのですが、面白いんですよ。
前回はめっちゃ笑えるものでした!
また見たいのにもう配信されてない…!
paraviなら見られるそうですが…!
BSテレ東で放送されたら録画しようと思ってます!

オープニング曲もなかなか好きです!

CATEGORY

    0PEOPLE