あつ森アップデート

あんにょん\(^o^)/

今週も一週間お疲れ様でした!

あつ森のアップデート見ました?
泳げるんですよ!
海に潜れるですよ!!
ゲームの中では雨でしたが
早速潜ってきましたよー!

色々採れて、これは時間を忘れますね。
まあ、一式集めたら満足なのかもですけど!

ホタテを拾ったら
ラコスケさん!
後ろにストーカーのように待ってました。
そして、奪うようにホタテを持っていき
新しいレシピをくれました。
真珠も拾えるそうですがまだ拾ってません。


とにかく楽しかったので海に潜ることしかしてません。
島の周りを一周できるのも素晴らしいですね。
やや迷子気味に泳ぎました。
でもずっと泳いでいられる不思議。

今週末は用事がありますので(ニヤニヤ)
来週末がっつり遊びます!

CATEGORY

    0PEOPLE