寝過ぎに注意

あんにょん\(^o^)/

本日は微熱気味なのもありましたが、お昼食べた後に、ちょっとだけ、30分だけ…くらいの昼寝のつもりが起きたのは17時過ぎてて…。結局寝て過ごす週末でありました。
録画してたドラマを見るつもりが見れてません笑笑

そんな中でもBANANAFISHは見ました。
毎回、はよ続き…!!ダン!ダン!となる展開ですね。
原作を読み返そうとしててまだ読み返してません。
とにかく夢中になって読んだ記憶しか覚えてなくてストーリー覚えてないポンコツ脳に自分でも呆れてます笑笑

あと、やっと見ましたFree!
こゆきちゃんがGYAO!で見れると教えてくれたので、アマプラでGYAO!のアプリをダウンロードして見ました!
エンディング!!
こゆきちゃんが言ってたエンディング!!
いいですね!
コスプレ最高\(^o^)/
エンディング見て思ったのですが
私、はるちゃん推しなのに
うっかり宗介に萌えました。
スーツやばい。
多分一番リーマンに見えるからドキッとしたのかな、と思っています笑笑←

そんなわけで、何ん十年かぶり笑笑にアニメに夢中になってる夏です。
まさにBANANAFISH効果であります。
原作少しでも読み進めます…!

CATEGORY

    0PEOPLE