「さっしー美容」届きました。

あんにょん\(^o^)/

予約していた「さっしー美容」が届きました!
パッケージから可愛いー!
ムック本なので冊子自体は薄いですが
指原さんの美容のこだわりが詰まっている内容でした。
愛用品のコスメは見ていてワクワクしましたよ!
デパコスからプチプラまで愛用されていて、勝手ながら親近感湧きました。
そして、かなりお金をかけて、努力されてることも。芸能人だから、というのもあると思いますが、美容に貪欲になっているんだなぁ、と感心しました。

そしてこのムック本の目玉は
指原さんプロデュースのコスメブランドの
グリッターのアイライナーの現品サイズが
付録としてついていること。
めちゃくちゃキラキラしてて可愛いのです。
カラーはムック本だけの色なのです。
繁忙期中は休みの日でもお化粧する気力がないので4月になったら…使います…!

指原さんのコスメ「ririmew」のInstagramをフォローしたのですが、どれもめちゃくちゃ可愛いのです。昨日、予約開始、と書いてあったので、
いくつか予約しちゃいましたよ…!
来月発売なので届くのが楽しみです!

早くマスク外してお化粧もたくさん楽しめるといいですよねー!

CATEGORY

    0PEOPLE