クラフトビールランドへ行きました!

あんにょん\(^o^)/

本日は
「にいがたクラフトビールランド」
へ行ってまいりました。
メンバーは私、ビアオンニ、けつこさん、NGIさんという、部課を超えた同世代の3人。
お酒好き、という共通点ですがとにかく楽しく呑んできまし!


会場では、バブさんと奥様とも遭遇w
そうです、ビール好きにはたまらないイベントたなのです。

今年は8枚チケットを2つ購入して3人でシェアしました。
食べ物も沢山あって、色々美味しくいたたけましたよ。
途中、じゃんけんの抽選会では、私が残り数名に入ってしまい、ステージ前まで出ましたが、残念ながら勝てませんでした。
ステージでは色々なアーティストがパフォーマンスを繰り広げてまして、ヒップホップのお兄さんからハイタッチのファンサービスをいただいてしまうハプニングも。
楽しく美味しい時間を過ごしました。
その後バスで移動した、ラブラの地下の万代バルへ。ワインと美味しいおつまみで、こちらでも話が弾む弾む!

いろんなお話ができて
ほっっっんんと楽しかったです!
また飲みにいきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE