Googleマップ

あんにょん\(^o^)/

毎日、ガタ子さんのツイートをチェックしております。
新しいお店の記事が好きです。
閉店のお知らせはやはり悲しいですよね。
そして今日はこのツイートに注目しました。

ウィザップのご近所じゃないですか!
と、ガタ子さんのブログ記事を見ました。
ほうほう、手芸屋さん、と思いつつ
マップを思わずタップ。

航空写真のマップを見たら、まずはウィザップ探してみますよね笑笑
Googleマップの写真の更新は何年くらいで変わるのでしょうか?
建物の壁の色が把握できませんが
裏の駐車場にはおととし?に退職した
おっささんの車が停まっております。
時間が止まってるっぽいて良いですね。


そういえばGoogleマップのストリートビューで
ウィザップを見たことないかも?
気になっちゃったので、すぐにストリートビューでウィザップを検索。
なんかもう、神々しい社屋の佇まい…!


通りを少し進むと天気が曇り空になるんですよね。
我が社の前ではお天気で良かったですね。

やはり気になる裏の駐車場。
営業車が停まっている風景でした。
こちらは最近ですね。

会社の付近をGoogleマップのストリートビューで歩いてるだけでも結構楽しいので
海外を歩いてみるのはもっと楽しそう!
テレビでもGoogleマップで世界旅行などと見たことありますし。

早速、旅行してみよーーーっと!!

CATEGORY

    0PEOPLE