警報発令しましたね

あんにょん\(^o^)/

新潟県も新型コロナ感染症の
警報が発令されましたね。
早く、本当に早く、収束しますように。

画像は新潟県HPより

そんなわけで
引き続き、ひきこもり生活続行です。
年末年始のお休みは
毎週末と同じくNetflixやアマプラで
映画やドラマを堪能しますよ。
元旦に「パラサイト」が配信されるので
めちゃくちゃ楽しみなんです!
あと、ずっと見たいと思っている
「ザ・クラウン」(英国王室のお話らしいです)
を一気見したいですね。

あと、年明けですがTENETのBlu-rayが発売されるのでこちらも楽しみ!
リピして見たいです。
ふふ。
ロバート・パティンソンの麗しいお姿を何度も見れるのも楽しみ。

新型コロナ感染症も気になりますが
雪も気になりますね。
今日は関越自動車道で何時間も立ち往生しているらしいですね。
今年もあまり雪降りませんように…!

CATEGORY

    0PEOPLE