「ぜんしゅの跫」読み終わりました!

あんにょん\(^o^)/

先日Amazon Kindle版で購入した
「ぜんしゅの跫」読み終わりました。
朝礼前、昼休み、残業前に
ちょっとずつ読み進めて、今日のお昼休みに読み終えました。

どの短編も「ぼぎわんが来る」からのシリーズに出てきた登場人物が出てきます。
なので、シリーズのファンにはたまらないものになってました。
私も読み進めて「あ!この人!あの作品の人!」と何度か思いました。

そして、やはりこの本のタイトルにもなっている
「ぜんしゅの跫」が素晴らしかったです。
琴子、真琴の姉妹はもちろん野崎が主役のストーリー。
映画「来る」の印象と強いので、比嘉姉妹シリーズを読む時は、映画のイメージで脳内で映像が再生されます。
この短編ももちろん私の頭の中では、岡田准一くん、小松菜奈ちゃん、松たか子さんが演じておりました笑笑

ぼぎわんの時のような、強力な相手ではなかったので、短編で終わってますが、この姉妹の魅力がたくさん詰まった作品でした。
小ネタっぽく、作者の澤村先生も
この映画キャストの小ネタを挟んできてました!
ファンにはとても嬉しいものでした。

読み終わった今は、またぼきわんから読みたくなってます。
忘れていることもありますしね。
改めて読んでまた、この「ぜんしゅの跫」を読みたいですね。
そして、映画も見たくなります。
本当同じキャストでこのシリーズまた映画化してほしいいいー!

CATEGORY

    0PEOPLE