半額のカレンダー購入

あんにょん\(^o^)/

仕事は落ち着いてませんでした。
やはり繁忙期真っ只中でした。
昨日は平日の定時上がり。
束の間の休息日だったようです。
がんばります。

以前、可愛いとブログで紹介したことのある
マリアンヌ・ハルバーグ。


とにかく、このちょっと緩い感じの手書き風の線がとても可愛いのですよ。
可愛いんですけど、ホイホイ買える値段ではないので、サイトで写真を見て「買ったらどこに飾ろう?」とか妄想ばかり巡らせております。
リサ・ラーソンのグッズで集めているシリーズがあり、在庫が復活していたので注文することにしました。
繁忙期頑張ってるご褒美。笑笑
送料もかかるので、他にも何か買おうと思って、マリアンヌ・ハルバーグのカレンダーもポチりました。
こちら、もう3月ということで半額!
ありがたい!

そして今日届いたんですけど。
壁掛けかと思っていたらなんとポストカード?のような。
すぐに壁にかけられない…!もどかしい!
でも可愛いーーーー!!見てください!
かわいいーーーー!!笑笑

ずっと眺めていられます。


カレンダーは切り離せて、イラストだけ飾れるようになるとのこと。
とりあえず今は眺めて楽しみます。
どうやって飾ろうか考え中。
ダイソーにいろんな大きさの可愛い写真立てが売っていたので今度見に行こう!

CATEGORY

    0PEOPLE