連休はきっとあつ森三昧間違いなし。

あんにょん\(^o^)/

どうぶつたちとの秘密の合言葉を変えて
一人ニヤニヤ楽しんでおります。

カブのおかげで、あまり稼働していないサブキャラの自宅増築も全て完了しそうです。
今週の儲けで借金完済します!
元々倉庫で作ったキャラですしね。
これからは収納しきれない家具はサブキャラに収納してもらいます。

島クリ熱も再燃中でしすね。
真面目に連休はあつ森三昧になりそうですよ。
今日はInstagramでマイデザインを紹介しているアカウントを色々見てました。
ドット絵は全然わからないので、素敵な素材をお借りして島クリに励みます。
しかし。
マイデザ枠も少ないので、厳選してダウンロードしないとなのです。
自分で作れば、枠は増やせるのでしょうか?
それなら、参考にして自分で作るべきなのか…?
よし、連休中に一つマイデザインで何か作ってみよう!

CATEGORY

    0PEOPLE