電気ってすばらしい

あんにょん\(^o^)/

昨日の停電。
我が家は24時半頃、電力復旧したようです。
20時過ぎには布団に入って寝ておりましたが
電力復旧したとともに、両親が動き始めて
そのドアの音や足音で起こされました笑笑
それから目が覚めてしまって
2時過ぎまで眠られないっていう笑笑
しかし、電気のありがたさを痛感ですね。
社員ブログ見たら、みなさん
停電地帯から免れていたようで
安心しました。ちょっと羨ましい。

昨夜は、夕飯準備前に停電してしまって
雪もすごいから買い物もめんどい。
なので、じゃがりこが夕飯でした笑笑
しっかりビールも飲みましたよ笑笑

そんなわけで
昨日届いていたこちら。

好きな映画は買う派です。


封を開けることもなく
仕事終わってから
「あ!」と気付いて封を開けました。
初見でわからなかった箇所を理解しながら
一時停止したり、巻き戻したりしながら
見たいと思っています。

CATEGORY

    0PEOPLE