好きな香りのボディソープが発売しました!

あんにょん\(^o^)/

週末の2日間はあっという間ですね。
もう日曜の夜…!

1月にあった推しくんのオンラインファンミーティング、そしてオンラインサイン会の特典が届きました…!
チェキにサインが書いてありましたー!
2部あったので、2枚届きましたよ!
ありがとう…!尊い…!

今使っているボディソープが無くなりかけてきました。
シャンプーとトリートメントも残りが少なくなってきました。
ザ パブリック オーガニックさんのシャンプーの香りが好きで使ってます。
そのシャンプーと同じ香りのボディソープが発売になると知って、タイミング良い!!とばかりにAmazonでポチっとしました!
昨日ポチったんですけど、早いです。
今日届きましたーー!

パッケージも可愛い


まだ今使ってるボディソープが使い終わってないのでもう少し先になりますが、使うのが楽しみすぎます。

この香りの名前が本当に素晴らしいのです。
「スーパーポジティブ」
そして香りもすごい良いのです。
髪の毛も体もこの香りで洗えるなんて、楽しみすぎますーー!

CATEGORY

    0PEOPLE