ワンダヴィジョン見てます。

あんにょん\(^o^)/

ワンダヴィジョン、めっちゃ面白いですね。
今週も急展開。
アガサ、やはり何かあるよね、とは思ってたんだけど、前回のヴィジョンとのやりとりで、まんまと私は騙されていたわ!!!
モニカもなんかパワー手に入れたし、どうなるのー?
ヴィジョンもどうなっちゃうの?
やっぱり死んでしまうの?えー、それはツラい…!
というか子供たち、どこへやったのー??
ピエトロもどうなの?やはり偽物なの?
次回、早く…!
一週間、待ち遠しい!

そんなアベンジャーズでは、私はキャプテンアメリカことキャップが好きです。
吹き替えの声が好きすぎる、というのも理由のひとつ。中村悠一くんは良い声ですよねー。
一人の女性をずっと、愛し続けてるとこも魅力的なんですよ。
ラスト、過去に戻った、というのも泣けるし尊い。
またアイアンマンから見直そうか悩んでます。

そうそう。
昨日、映画館の予告で「ブラックウィドウ」見ました。こちらの公開も楽しみですねー!!!
予告も大画面で見ると迫力がすごい!

CATEGORY

    0PEOPLE