もっと頑張ろう!と思いました。

あんにょん\(^o^)/

今夜も激ヤバ眠たいのです…!
がんばります笑笑

自分では全く気付いてないのですが
今日、ジムのスタッフさんに
腰回りが引き締まって、後ろからの姿がかなり変わりましたね!
と言われました。
お世辞でも嬉しいお言葉です。

この1ヶ月は、腰回りと背中の
運動を心がけていたので
そう言われるとめちゃくちゃ嬉しいです!
ちゃんと効果があるんだな!と
自分のやっていることが間違いではないと
そこも安心しました。

今日は新たに別の鍛え方を教えてもらえたので
また空き時間などに実践しようと思います!

さて。
色々気になる映画があるのですが
映画館へなかなか行けてません。

これ、見に行きたいな、と思ってます。
あと、ブラピのも!

見たいの色々ありますが
どれか1本だけでも映画館で見たい…!

CATEGORY

    0PEOPLE