ローズムアさんへ行ってみました。

あんにょん\(^o^)/  

今日は推し活のお友達と会う約束していました。
数日前に、どこのお店行くー?
なんて相談したのですけど
どこでもよいー、との返事。

さて、どうするかなー?と
寝る前にTikTok見てたら出てきました。

@allniigata.sasanyanko

新潟のカフェやグルメを紹介してます→@allniigata ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #ローズムア #rosemoor 新潟県新潟市中央区学校町通1番町3 @rosemoor0604 ←ご予約は電話で☏�♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁺ ⊹ ˚ .⋆ 𖡼.𖤣𖥧 #おーる新潟カフェ 𖡼.𖤣𖥧 #niigata #niigatacafe #新潟スイーツ #映えカフェ #新潟カフェ #新潟カフェ巡り #新潟カフェ部 #新潟カフェ活 #新潟カフェめぐり #新潟カフェタイム #新潟市カフェ #新潟市中央区カフェ #新潟市ランチ #新潟市中央区ランチ #アフタヌーンティー #映えカフェ

♬ 海の見える街(魔女の宅急便より) – Yuka & 飯田俊明

えー、めっちゃ可愛いーー!
と思って友達に連絡したら
行ってみよう!!となって…

行ってきました!
上記の時期より、値上げされてましたが
それでも納得のお値段。
というか、このかわいさと美味しさで
1500円は安すぎない!!??
って思いました!!

今はハロウィン仕様になってまして
もう、もう、もう!
か!わ!い!い!

ドールハウスも展示してあって可愛いんです。

ハロウィン仕様のツリーもめちゃかわいい…!

お店の外観も可愛い…!

推しのアクスタやぬいを使って
撮影しまくりですよ。
どこを撮っても絵になるんです。

そして、アフタヌーンティー!
予約しなかったので、2段ですが
それでもボリューム満点だし
美味しいし、満足になりました!

のんびり過ごせるし、癒しの空間だし
もう、またすぐ行きたい…!笑

やっぱり推し活は良いですね!

CATEGORY

    0PEOPLE