映画「あの頃」観ました。

あんにょん\(^o^)/

松坂桃李くん主演の映画「あの頃」
初日にどうしても見たくて、今日の最後の回に見てきました!

遅い時間でしたが
やはり初日のせいか
結構、お客さんは多かった気がします。

ストーリー冒頭の
桃李くん演じる劔さんが
あややこと松浦亜弥さんと出会ってから
ヲタになるまでのスピード感が
わっかる…!となりました。
あの沼にハマる、というか
推しに落ちる瞬間。
この気持ち、行動力は
きちんと表現されていた気がします。

ハロプロ、ハロヲタのみなさん
こちらは私は無知で申し訳ないのですが
ヲタがメインの、ヲタトークのイベントなるものって、当たり前のものだったのでしょうか?
ちょっとこれは衝撃でした。
いわゆるKポヲタでいう、マスターさん
みたいな感じなのでしょうか?
このイベントを通してヲタ仲間ができて
ヲタによる青春時代が到来、な。

ヲタは年齢関係ないよね、と
見ていてつくづく思いました。

後半は、ちょっと辛い内容でした。
映画館なので涙を堪えました。
私のヲタ活を振り返ると
同じような経験というか
思い出があるので。

私的には
わかりみが深い部分
ハテナな部分もありましたが
とにかく桃李くんが素晴らしかったので
満点です。

赤い上着の桃李くんは
殿にしか見えなかったですしね!

あと
桃李くんももちろんですが
太賀くんの演技力がやばかったです。

ハロプロ、少し興味持ちましたよ。

CATEGORY

    0PEOPLE