越後姫のパフェ

あんにょん\(^o^)/

昨日、ISKWさんと中条たまごさんへ行き
念願のパフェを食べました!
連れて行ってくださってありがとうございます!

見てください。
この見目麗しい出立ちを。

越後姫のパフェ!


お昼、あれだけ食べておきながら
私、ペロリでした。
あっという間に食べちゃいました。
本当、美味しかった!

頂上の越後姫はまるまる一個。
しかも粒が大きい…!
その下に、イチゴのジェラート、周りを囲む越後姫もカットされてますが、厚さがあって食べ応え充分。薄くカットされていないところに、越後姫への愛情を感じました。
ジェラートを食べ終わるとスポンジとホイップの層へ。これがまたふわっふわっでとっても美味しい!
そこからイチゴのジャム?コンフィチュール?
かーらーのミルクプリン。
優しいミルクプリンの味わいにホッとします。
本当に、私。
5分くらいで完食しました。
また食べに行きたい…!
今度は、売店にあった燻製卵も買いたいです!
(夕方はもう売り切れておりました。残念)

CATEGORY

    0PEOPLE