出社民に復帰(期間限定)

あんにょん\(^o^)/

今朝、パソコンを車に載せて出社しました。
なんとパソコンの箱の取っ手部分がすぐにスポッと抜けてしまうようになってしまってました。
玄関まで、自力で持っていきました。
取っ手は使わず、抱えるように笑笑

3階まで、さてどうしようかと悩んでいたところ
kyo子さんが手伝いに来てくれて
それだけでも嬉しいのに
通りかかったY口さんが、ヒョイと持って3階まで運んでくださいました。
嬉しいし、感謝ですし!
ありがとうございます!!

そんな感じで、久しぶりの終日出社です。
社内での仕事は10ヶ月ぶりでしたが
仕事を始めたら、戸惑いもせずに普通に仕事できちゃうもんですね。まあ、当たり前ですが。
しかし新しい共有マシンはちょっとドキドキでした。

やはり、サーバーとのやりとりが
ものすごい早いですね。
自宅ではあんだけ時間かけてコピーしていたのに
ヒュンンンってコピーできちゃうんですもん。
素晴らしい。
あと、出力して確認できるのは
やはり安心ですね。

iPad持って行ったけど
Wi-Fi使えないから、自宅にあった方がいいのかな?
Slackで連絡できる、的な。

テレワークでは、朝はとっても楽をしていたので
通勤だけは気合です!!

帰宅してから推しくんの新しい写真がたくさん発表されててニヤニヤが止まらなくて、ふとこのツイートを思い出しました。


最後の項目。
ものすごい同意。
推しにかけるお金は私の医療費。
推しくんのために働きます。

CATEGORY

    0PEOPLE