日曜日あっという間でした

あんにょん\(^o^)/

日曜日は出かける気もなかったし
寝まくることを決め込んでました!

朝は二度寝!
しました!
ありがとう二度寝!

テレビ見ながら
眠くなったら昼寝。
起きてゲームして
眠くなったら昼寝。
最高な一日でした。

そして楽しみにしていた
ドラマ「ブラッシュアップライフ」見ました!
え、もう来週最終回なの…?
でも、あーちんとまりりん、そしてみーぽん、なっちが幸せになるのを祈ってる…!

Twitterの考察では、最後みんなでハトになるのでは?というのがありましたが
4人がそれで幸せなら、それで良い、と思いました。

今日は、4人が楽しそうに話して笑ってる場面があって胸がいっぱいになりました。

タイムリープものだけど
ある意味マルチバース的な?
や、ただマルチバース言いたかっただけなんですけどね。

とにかく、来週の最終回。
寂しいけど楽しみにしてます!

https://twitter.com/brushuplife_ntv/status/1632383027031707648?s=46&t=A61nDIf1_n44vSzK9wpB7Q
そそ!どうストーリーに絡んでくるの!?
不穏な空気、やめて、こわい!

CATEGORY

    0PEOPLE