繁忙期中の息抜きになりました。

あんにょん\(^o^)/

今日は良いお天気でしたね!
久しぶりにISKWさんとお出かけしました。
ありがたいことにISKWさんが車を出してくれて
村上までドライブ行ってきました!
ランチのお店はISKWさんが調べてくれたところへ。人気のお店で結構待ち時間がありました。
待ち時間も、イヨボヤ会館の公園まで行き、プチ散歩してきました。

そして!
久しぶりの!
ビールジョッキ!
わああああ!!
会いたかったよ!
ビールジョッキ!!

ご飯もなんとなんと
村上牛の炙り丼と鮭といくらの親子丼のセット!
丼が二つとか幸せでしかないです。
食べられるかな?と思いつつも普通にペロリでした。お腹空かせてきてよかった!

その後は、まいづる公園を散策。
それから瀬波温泉の方へ行き、すこしだけ海岸を散歩。
海岸は波がすごい穏やかで、コートなしで気持ち良い風。波の音も癒しでした。
忙しい日々の中、こういうドライブも良いですね。

とっても楽しくて癒されました。
ありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE