Amazonから身に覚えのない荷物が。

あんにょん\(^o^)/

連休明けの残業はなかなか堪えますね!
しかし!
残業の方が作業に集中できるので、捗ります!
なので、残業はイヤだけど、嫌いではないです。
矛盾…!

そんなわけで。
ネタがないのですよ。

あ!
週末にAmazonから荷物が届きました!
何も注文していないのに届いたので
「え!?詐欺のやつ??」
などと箱を見たら、サンプル在中と書いてありました。
シャンプー、トリートメント類はここ何回かAmazonで注文していたので
他のメーカーさんからシャンプーとトリートメントのサンプルが送られてきたようです。
え、嬉しい。笑笑
Amazonからサンプルが届くのは初めての体験でしたので、嬉しかったです。

さて。最近の私の癒しのツイートを紹介します。
私の好きな富士山の写真家の方が撮った紅葉のお写真です。
こんな写真撮れるなんてすごいですね!
https://twitter.com/hashimuki/status/1330093682817699843?s=21
メルヘン!!

CATEGORY

    0PEOPLE