アマプラでドラマ三昧が始まる予感

あんにょん\(^o^)/

なんということでしょう。
新しい机を設置したばかりなのに
来週から出社民になりました!
期間限定なので、机が無駄にならないと思いますが
1ヶ月ほど、無人の部屋で温めておきますね。
あれですよね。
家を新築したら、転勤が決まった、的な。笑

昨日、アマプラのメニュー画面?を
ひたすら見ていたんですけど。
「ゲーム・オブ・スローンズ」
7シーズンまでアマプラで見られるんですね!
課金しないと見れないのかと思ってたんですけど。
これは見るしかないですね。
結構ハマってる人多かったイメージなので
私もハマりたい。
最後のシーズンはレンタルしかないようですが、面白かったら課金しちゃいますよね。

あと!
志尊淳くんの「きみはペット」も
アマプラで配信されてました。
これも嬉しい。見ます。

ここんとこ、Netflixばかり見てたので
気付くの遅かった…!
ですが、しばらく週末はドラマ三昧できるので楽しみです!


夜更かしのお供!

CATEGORY

    0PEOPLE