GUさまのレジにいつも驚きを隠せません。

あんにょん\(^o^)/

急に寒くなったので
毎日何を着ていいのか
めっちゃ悩みますよね。
会社にいると意外と暑くて
一人で汗ばんできて
腕まくって肝っ玉母ちゃん的に
仕事しているビアオンニです笑笑

そんなわけで。
帰りにGUに寄りましたよ。
部屋着が欲しかったので
近いうちに行こうとは思ってましたが
今日思わず寄ってしまいました。

いつもセールをやっているのか
めちゃくちゃ安いコーナーってありますよね。
色合い的に秋物かな?
テロンテロンな感じの
うっすいベロアっぽい素材?
そんな感じのロングスカートが

190円

え?
思わず二度見!!
え!?

店内で写真撮りませんでしたが
オンラインストアのキャプチャを…!

びっくりです!!
390円とかもありましたし。
気になる方はお早めに!

私は
ふかふかモフモフの部屋着と
990円のセーターを買いました!
安くて満足!

しかし、若干静電気が
すごそうなので
エレガードかけまくらなくては。

ああ、忘れてました…
私、これからの季節
静電気人間になってしまいます…。
もし、バチっとしてしまったら
すみません笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE