「ミステリと言う勿れ」の配信ありがたいです。

あんにょん\(^o^)/

VIVANT第6話見ました。
今週も胸熱展開でしたね。
blue@walkerこと太田さんの
ハッキング?シーンもカッコよかった…!
ラストの別班集合シーンもカッコ良すぎた。
ジャミーンも手術成功してよかったし
乃木さんの恋バナどうなるのー??
情報多すぎ笑

連休最後の日は
TVerで配信されている
「ミステリと言う勿れ」
を1話から見直してました。

映画が9月に公開なので
その前に見返したかったので
配信はありがたいです!

やっぱりめちゃくちゃ面白い!
整くんの思考がすごく好きです。
1話の風呂光さんが現場で
ちょっと虐げられているというか
そんな場面を見て風呂光さんに話す内容とか
もちろん他の刑事さんへ話す内容も
結構グサグサときますよね。

整くんのような考え方になれる人になりたいなあ
と純粋に思いました。

まあ、物語なんで整くん、事件に巻き込まれすぎ!
と思いましたが笑
公開までにドラマ見直して
漫画も読み直そうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE