新しいドラマ

あんにょん\(^o^)/

一瞬落ち着いたと思ったアトピーが
さきほどお風呂入る時に服を脱いだら
両腕が引っ掻き傷だらけで悲惨な状態になってました。
そんな掻いた記憶がないのに…
顔に出ない分タチが悪い。
これは早めに皮膚科に行かねばです。
見た目だけでストレスです。
土曜日、絶対行く!

週末にTVerで香取慎吾くんのドラマ見ました。
シム・ウンギョンちゃんも出演するということで
とっても楽しみにしておりました。
刑事物でした。
指殺人対策室、という部署のお話なのですが
とても今の話題、な感じですね。
香取慎吾くん演じる刑事は、いわゆる昔ながらの足で捜査するタイプ。
なにか過去がある雰囲気。
昔馴染み?の刑事で、因縁があるのか
突っかかってくる刑事に山本耕史くん。
この二人が並んでるだけで、仲良しエピソード思い出してニヤニヤしてしまったのはいうまでもありません。
まだウンギョンちゃんは出て来てないですが
2話では出て来てるのかも?
テレ東では月曜日22時放送なのですよ。
見てません…!
私は土曜日に見ます…!


これも併せて見なくては。

CATEGORY

    0PEOPLE