来年のカレンダーの予約をしました。

あんにょん\(^o^)/

富士山の写真が好きです。
数年前に、赤富士の待ち受けは開運になる
というような記事をネットで読みました。
それから、なんとなく待ち受けは赤富士にしていました。
開運、というか自分にとって良い動きがあったなぁ、と思えることが重なり、それ以来ほぼ富士山の写真を待ち受けにしています。
推しくんの写真を、待ち受けにするより
富士山を待ち受けにしちゃいます。
素敵な写真は見ていて癒されます。

そんなときに見つけたTwitterのアカウント。
富士山の写真家の方なのですが
本当にどのお写真も素敵で
写真をアップしてくれるたびに
ほぼ全て保存して、どの写真を待ち受けにしようかなー?とニヤニヤ悩んでいます。

その方の富士山の写真のカレンダーが発売になります!

もちろん早速予約しました!
壁掛けのカレンダーですし、すごい楽しみ…!
今年のカレンダーの発売では即日完売したらしいですよね。
私が買おうと思った時にはもちろん売り切れです笑笑
なので、来年のは予約できて良かった!嬉しい!

富士山のカレンダーは
昨年の年末、会議室でめっちゃ吟味して
富士山のみのカレンダー見つけていただきました!
居間に貼ってます。

しかし、来年のカレンダーは自分の部屋に貼るつもりです。
推しの写真家さんのですしね笑笑

この方がリツイートする他の方たちのお写真もみんな素晴らしいのです。
カメラやりたい、という欲望はこのような素敵な写真を沢山見ているのも原因だと思います。

今からカレンダー届くのが楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE