昼寝という名の本気寝

あんにょん\(^o^)/

今日はなにか映画観よう、と意気込んでました。
午前中に先週見れなかったドラマをTVerで見たので
午後からは映画2本くらい観れたらいいなー。
とお昼ご飯をむさぼりました。

しかし満腹で眠気がきてしまい、30分だけと
横になったんですよ。
結果、寝過ぎました!
気付いたら17時でした笑笑

週末は昼寝するタイプですが
さすがに寝過ぎた感はあります。
1本くらいは映画観たかった…!

そんなわけでNetflixの新作情報をチェックしました。
ゼンデイヤの映画あるー!!
しかも相手役TENETの名もなき男さん!

来週末は絶対これ観る!!
とリマインダー登録しましたよ!

あと、年末にNHKのドラマであった
「岸辺露伴は動かない」のアニメも
配信されるようてす。
アニメあまり観ませんが、気になってます。

CATEGORY

    0PEOPLE