定時が恋しい。

あんにょん\(^o^)/

繁忙期。

ですよね?
2月ですもん。
繁忙期です。

そんな毎日を過ごしています。

思いの外時間がかかってしまう案件を
立て続けに担当しております。
や。
私の要領が悪いんだろうな。
と、思います。
反省。

そんな要領の悪さは
朝活もできていないことも。
今日の朝は早起きできるかな?
ストレッチだけでもやりたい。
気持ちだけが逸ります。
とりあえずは
17時半から18時の間にも
ちょこっとだけできるように。
朝と夕方で。

思うだけで終わりませんように。

あ。先日、在庫復活していた
無印良品のキンパが明日到着予定なんです。
あ、もう今日です!
楽しみすぎなんです!
週末はおひとりさまでソウル食い倒れ気分を
味わいたいと思ってます。

本当、早く美味しいものを
みんなでワイワイ食べたいですよね。
お出かけもしたい。
とりあえず繁忙期終われー!


ビルマニアさんの新潟旅後半の動画アップされてましたー。
わー、これ見ながら寝落ちしよう!

CATEGORY

    0PEOPLE