こんな季節に高校生の熱い夏の映画を見てました。

あんにょん\(^o^)/

朝起きたら、窓の外に
ものすごい鋭利な刃物的な
氷柱がぶら下がってましたよ!
積雪もまたもやすごいことになってましたね。
しかし。
うちは父と兄が除雪してくれるので
本当にありがたいです…!!

TVerで見ている「年の差婚」で
葵わかなちゃんがめっちゃ可愛いなぁ、と思っているので、葵わかなちゃんの他の出演作が見たくて、アマプラで検索しました。

めっちゃ少女漫画的な
「青夏 きみに恋した30日」
こちらを見ました!
葵わかなちゃんのお相手が佐野勇人くん!
ふふ。
佐野勇人くん目当てでもありました笑笑
ストーリーはもう、THE青春!でした。
恋する女の子っていいね!!
一生懸命で!!
ライバルの女の子も必死だし!
もちろん、ライバルの男の子も必死。
いいね、一生懸命になれるって素晴らしいよ!
たまにこういう青春モノも良いですね。
そして、佐野勇人くんのかっこよさよ…!!
眼福すぎました。ありがとうございます。

CATEGORY

    0PEOPLE